2012年のハロウィンかぼちゃ(苗定植)

2012年6月5日にハロウィンかぼちゃの苗を定植しました。
昨年は5月と6月の2回に分けて植えてみたのですが、やはり5月のハロウィンかぼちゃはかなり早い時期(8月下旬)に実がなってしまい、10月31日のハロウィンにはちょっと早かったです(^_^;)
今年はその反省を踏まえ6月から植えてみました♪
DSC_6045
写真は6月15日のものなので、10日ほど経った状態です。しっかりと根を張り新芽も続々と出てきています(^o^)

DSC_6037
今年は雑草対策としてかなりの広範囲にマルチを敷いてみました。
予想どおり成長してくれれば9月に入ってからの収穫を期待しています♪