毎年恒例♪ジャングル状態のハロウィンかぼちゃ畑

毎年ハロウィンかぼちゃを植えてから思うのです。欲張らずにもっと苗を少なく、間隔を開けて植えればよかったなぁと(^^ゞ
この光景も毎年恒例ですが、ハロウィンかぼちゃの苗を定植し1ヶ月ほど、見事にジャングル化しています\(^o^)/
DSC_6319
そんなジャングルを目を凝らして見ていると、黄色いものが(@_@;)
DSC_6318
おぉー、早くも実がなった!・・・でも、若干黄色っぽいなぁと思ったら、ジャンボかぼちゃの実でした。
ジャンボかぼちゃ(アトランティックジャイアント)は、重さが30kg,40kgにもなる大きなお化けかぼちゃです。それだけ大きくなるので、成長も他のハロウィンかぼちゃに比べて早いのです。
今年はどれくらいの大きさになってくれるか楽しみです♪