ハロウィンかぼちゃの実が色づき始めました!

雨があまり降らず、そして暑い日が続いた8月。ハロウィンかぼちゃの実も無事に受粉し、この写真の8月23日には緑色から少しずつ黄色い色をつけ始めています♪
DSC_6345
↑こちらはまだ緑(^_^;)
でも、ほとんどは色づき始めています↓
DSC_6344

そして、中にはかなりのハイペースで色づいちゃって、既に全身黄色のハロウィンかぼちゃも若干ですが、ありました!
DSC_6348
今年は昨年より実の数が多くなっているような気がします。(実際はジャングルの中に隠れてよく見えないんですけどね…汗)
通常のハロウィンかぼちゃだけでなく、ジャンボかぼちゃもかなりの大きさになってきました!
DSC_6338

まだ暑い夏が続きますが、少しずつ秋のハロウィンに向けてカボチャたちも成長中です!!