ハロウィンかぼちゃの赤ちゃん特集♪

またまた前回の記事から約1週間後6月16日のハロウィンかぼちゃの様子です。
今日はハロウィンかぼちゃの赤ちゃん(雌花)特集です♪
おっ、つるの先端にぷっくりと出来ています↓
Halloween Pumpkin
こちらもまだまだサイズは小さいけど、膨らみかけています↓
Halloween Pumpkin
こちらはまだ伸びきっていない感じ♪
Halloween Pumpkin
んっ?なんだか形が細長い気も...(^_^;)
Halloween Pumpkin
こうやって並べてみると、どうやら雌花が出る場所は、親つるから葉っぱ2枚と子つる、そして雌花がセットで出るようですね。ちゃんとルールがあみたい。いろいろ勉強になります\(◎o◎)/