ハロウィンかぼちゃの実がなりました♪

苗を植えて約2ヶ月、7月になって畑をのぞいてみたらなんとハロウィンかぼちゃの実がなっていました。

しかも小さいのに鮮やかな黄色!これはアトランティック・ジャイアントという品種でうまく育てれば100kg・直径1mを超える大物になるお化けカボチャです♪ さすがに大物だけあって成長のスピードが違います。

DSC_3934

もうひとつの畑を見ると、今度は通常サイズのハロウィンかぼちゃも実がなっていました♪ こちらは小さいうちは緑色をしていますが、だんだん大きくなるにつれて鮮やかなオレンジになります。

DSC_3971

まだちっちゃいのですが、鮮やかな緑色で初々しいです。これからの成長が楽しみですね♪