ハロウィンかぼちゃ続々出荷中です♪

2010年秋のハロウィンに向けたかぼちゃ販売もスタートし、早くも多くのご注文をいただいております。ご注文いただいたハロウィンかぼちゃの出荷作業もモリモリこなしており、かわいい(怖い?)お化けかぼちゃになるべくオレンジのハロウィンかぼちゃが新潟県から全国各地へ飛び立っています!

DSC_5148

今年は猛暑の影響か?予想していたよりも早くかぼちゃが熟し始めたため、ご注文も9月中旬より開始させていただいております。また、今年の収穫数もそんなに多くないため肝心のハロウィン間近(10月31日)までハロウィンかぼちゃを在庫できるかちょっと不安です。

DSC_5168

ともあれ、ハロウィンまでまだ早くてもご注文をいただけることはありがたいので、先着順でどんどん出荷していきます!できるだけフレッシュな状態でかぼちゃを楽しんでいただければと思います。・・・あっ、でも食べても美味しくないので食べないでくださいね(^O^)